孫煒(スンウェイ)中国体操のwikiやプロフィールは?イケメン画像も!

 

今回は、2019年の世界体操で平行棒6位となった中国選手について!

孫煒(スンウェイ)選手ですね!

画像元
http://www.ucxinwen.com/

 

中国体操選手はイケメンが多いですね~イケメンはぜひともチェックしておきましょう。

ということで、さっそく見てみましょう!

 

 

孫煒の読み方は?

 

きになるのは、その読み方ですが、孫煒はピンインでは、Sun Weiとなります。スン・ウェイですね。

日本語読みでは、ソン・イとなり、なんだか少し韓国人のような名前になりますが、中国人です笑

 

孫煒(スンウェイ)中国体操のwikiやプロフィールは?

画像元
http://www.enjoyyue.com/

 

名前:孙炜

出生地:江蘇省南通市

生年:1995年

 

平行棒やあん馬が得意な選手です。

2019年の世界体操では、団体メンバーに入りました。残念ながら鉄棒で失敗。この失敗が尾をひいたのか、中国男子代表は銀メダルとなりました(ちなみに優勝はロシア、日本は3位)。

その差が0.997点だっただけに、あの失敗がなければ間違いなく優勝だったといわれてしまっただけに、少し残念。この借りを返すべく、東京五輪では巻き返してきそうです。

 

これは、なんだか応援したい案件ですね!

案件というのは少し謎ですが・・・

 

 

彼女や結婚は?!

 

続いて、プライベート情報ですが・・・

こちらが情報がないんですよね。

引き続き調査してみます!

 

イケメン画像をチェック!

 

孫選手はなかなかきりっとしていてかっこいい、イケメンであります。

ということで、張り切ってイケメン画像をチェックしましょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

体操是一种神秘的力量

孙炜(@sunwei92)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

孙炜(@sunwei92)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

爱的小心心

星河淼淼(@litter_star)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、孫選手についてでした!

 

孫選手もかなり若い選手であり、今後の中国体操を背負っていく選手です。

前述の通り世界体操の悔しさをぶつけてくると思われるので、日本代表選手をもちろん応援しますが、孫選手もこっそり応援しちゃいましょう!

東京五輪でも団体代表選手に内定されましたよ!楽しみです!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

ちゃいスポ!

  中国男子体操の選手を紹介!ベストメンバーをみていきましょう! 画像元 https://twitter.com/   …

 

 

スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル
スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル