トビー・リー(李程彬)の経歴やプロフィールは!?彼女の噂も!

にーはお!明星回廊編集部です!

今回は台湾出身の俳優さんを紹介!

トビー・リー(李程彬)さん!

画像元
https://www.sohu.com/

 

知的な印象のある、大人なイケメン・・・

さっそくプライベート情報を含めて調査しましょうか!

 

トビー・リー(李程彬)の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://star.ettoday.net/

 

名前:李程彬

出生地:台湾

生年月日:1987年11月22日

身長:184 cm

 

トビー・リーという英語名があるようですね。ここでは李さんとします。

 

台湾出身の李さん。

その芸歴はモデルからスタート。2011年に雑誌のモデルになり、露出が増えてきます。

そして同時に台湾の有名歌手のMVに出演。MVの主演として名が売れていきます。

 

一つ、見てみましょう。

レイニー・ヤンさんの晒焦的一双耳朵です。

 

若かりし頃の李さん。背が高くてスラっとしていてかっこいいです。

 

その後、2013年に大手の芸能事務所と契約。

2015年に、ドラマデビュー。2016年には映画デビューしています。

 

まだ俳優としての経歴は5年程なんですね。

さらに知名度が上がってくる可能性は大です。

 

ドラマ出演作品は?

 

主なドラマの出演は以下になります!

 

プロポーズ大作戦 中国版

烈火軍校

愛される花

 

と、面白いのは最近の台湾の俳優さんの流行でもある大陸の作品にバンバン出演していること。

プロポーズ大作戦 中国版は2017年の作品ですので、俳優デビューから2年後には中国大陸の作品に出演しています。愛される花も中国の作品ですしね。

新世代の台湾若手俳優といったところです。

 

彼女の噂は?

 

プライベートに迫りましょう。

調べると確証はなく・・・七月と安生で共演した、マースンチュンさんでは?という噂がありましたね。

画像元
https://www.pinterest.jp/

 

 

当サイトでは、上海の綾瀬はるかとして名をはせている有名女優です。

上記ではマーさんのプライベート情報を調査してますが、2018年以降彼氏の噂はありません・・・

 

そして、七月と安生はまだ日本で放送されていません。見てみたいところではありますね。

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

最後に李さんのインスタ画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rei(@reiluu_0629)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rei(@reiluu_0629)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rei(@reiluu_0629)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、トビー・リーさんについてでした!

 

インスタを見てみると、全世界にファンがいましたね~顔立ちが整っていて、非常にかっこいいです。

2020年も2本のドラマに出演していますから、2021年の今年さらに見る機会が増えそう・・・

しっかり、押さえておきましょう!

 

それでは!