タンソンユン(譚松韻)の経歴やプロフィールは?!彼氏情報も!

にーはお!明星回廊編集部です!

本日はプリティーな女優さんを紹介!

名前は、タン・ソンユン(譚松韻)さん!

画像元
http://happytify.cc/

 

出演するドラマがことごとくヒット!今ノリに乗っています。

しっかりチェックする必要がありますね!

 

タン・ソンユン(譚松韻)の経歴やプロフィールは?!

画像元
http://www.kaimalo.com/

 

中国の今どきの女の子という感じがして、とてもかわいいです!

南方人ですかね?

 

名前:谭松韵

ニックネーム:Seven

出生地:四川省泸州市

生年月日:1990年5月31日

身長:162cm

体重:42kg

 

四川省出身の女優さんでした!

小柄で色白で美女という四川美人の特徴を兼ね備えていますね~

 

デビューはかなり早く15歳の時。周りからみても演技の天賦の才がある子供と思われていたようですね。

日本語でいうと神童でしょうか・・・?

 

15歳にはドラマデビューをし、17歳で北京電影学院に入学します。

演技科なので、まさに演技の道一筋といえる女優さんでしょう。

 

また、調べると、2018年にタンさんはお母さんを交通事故で亡くしています。犯人はなんと同級生で、飲酒運転だったそうです・・・こんな偶然って。

やるせない気持ちになってしまいますね。

 

ドラマ出演情報は?

 

ドラマ出演情報をチェック!

 

家族の名において

最上のボクら

花様衛士~ロイヤル・ミッション~

 

中国の若者女優の代表格だったのですが、ここにきて時代劇でもチャレンジをし始めました。今後歴史ドラマなどにどんどん出演する可能性がありますね。

家族の名においての出演も強烈でしたね・・・

また、近年は民初八行伝恋心は玉の如きなどの時代劇にも挑戦しています!

 

彼氏について!結婚は?

 

彼氏の情報は!?

2018年にこんなプライベート情報がweiboでアップされました。

画像元
https://read01.com/

 

こ・・・これはタンさんでは!?

男性は、吳奕辰さんといい、10年以上恋愛しているとのこと。華誼という映画配給会社に勤めていて、同居もしているということなんですね・・・

 

青春ドラマの主人公が青春ドラマのような恋愛をしているのかどうか笑あれから2年たちますが、続報はない模様。

 

その他にも、最上のボクらで共演した、リウハオランさんとの噂もありましたが、こちらは噂にすぎないようでしたね。

 

そんな、タンさんはまだ未婚。結婚などはあるのか!?

 

美人でかわいい画像をインスタでチェック!

 

インスタの画像をチェックしましょう!本人のアカウントも発見しましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

反反复复反反复复 💔👊🏻

谭松韵(@songyun.tan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

如果有一天 我成了一个诗人 千万不要觉得奇怪

谭松韵(@songyun.tan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

谭松韵(@songyun.tan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍁

谭松韵(@songyun.tan)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、タンさんについてでした!

 

インスタは公式マークはついていないものの、公式の可能性は高いですね。

いやーそれにしてもキュート。プライベートも純な恋愛を続けているのでは?と思ってしまいます笑

お母さんの件は非常に残念でしたね・・・笑顔の裏にこんな物語があったなんて。

 

それでは!