バイルー(白鹿)中国女優の経歴やプロフィールは?!彼氏の噂も!

にーはお!明星回廊編集部です!

今回は中国の美人女優をご紹介!

画像元
http://www.mfqqx.com/

 

その名も、バイ・ルー(白鹿)さんです!

最近は史劇によく出演し、知名度もかなり上がってきています。

これは色々調査する必要がありそう・・・!?

 

バイ・ルー(白鹿)中国女優の経歴やプロフィールは?!身長や年齢も!

画像元
http://www.1th1.com/

 

名前:白鹿

出生地:江蘇省常州市

生年月日:1994年9月23日

身長:165cm

体重:47kg

 

年齢は今年(2024年)で、30歳!身長は、165cmとなかなか高身長となります。

普通のサラリーマン家庭に生まれたバイさん。

バイさんがこの道に入るきっかけはなんだったかというと、それは韓国ドラマです。

13歳ごろから韓流ドラマにはまったバイさんは、自分も韓国の芸能界の道に進みたいと思うようになります。

2012年にお母さんに手を引かれ、上海で行われた韓国のSMエンターテインメントの練習生オーディションを受けますが、あえなく落選。

しかし、最終オーディションまで行ったという事ですから大したものです。

韓国の芸能界入りは諦めましたが、華やかな世界はあきらめず、そのスタイルの良さを生かして、モデルとして活動するようになります。

 

そして、徐々にアーティストのMVなどに出演していき、映画やドラマで活躍するようになるのです!

んーシンデレラストーリー・・・!

 

ドラマ出演作品は?!

 

主なドラマ出演作品は以下!

 

鳳囚凰

招揺

玉楼春~君に詠むロマンス~

美人骨

 

近年は1年に5本程のペースでドラマに出演。

とんでもない売れっ子ですね・・・

 

シューカイが彼氏?

 

さてさて、みんな気になるスターの私生活のコーナー!笑

バイさんの彼氏情報を調べると、やはりこの男性が浮上。

画像元
https://www.pinterest.ch/

 

ドラマ「招揺」で共演しているシューカイさんですね。

 

ウワサにすぎないのか・・・それとも。

確固たる証拠はないようですが、そのあまりの親密具合にウワサされているようですね。

中国では、自身の交際事情などをウェイボーで発表することが多いです。

近いうちにそんな発表もあるかもしれません・・・・

 

インスタでかわいい画像をチェック!

 

続いて、インスタでかわいい画像をチェックしましょう!

 

まとめ

 

ということで、バイ・ルーさんについてでした!

 

インスタの画像は公式マークはついていませんが、おそらく本人のアカウントかと思われます。

うん、思わずかわいい~と唸ってしまいますね~

超絶売れっ子のバイさん。もちろん要チェック人物です。

 

それでは!