チャン・チュンニン(張鈞甯)の恋人や結婚は?プロフィールも調査!

にーはお!明星回廊編集部です!

今回は台湾の女優さんを紹介!

かなりの美人です!チャン・チュンニン(張鈞甯)さんですね!

画像元
https://www.cosmopolitan.com/

 

そのプライベートなどもぜひ迫ってみたいところ!

それでは行きましょう!

 

チャン・チュンニン(張鈞甯)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.cw.com.tw/

 

まずはプロフィールから見ていきましょう!

 

名前:張鈞甯

出生地:ドイツ

生年月日:1982年9月4日

身長:168cm

 

ドイツ出身とは!

いわゆる帰国子女のお嬢様の感じがすごくしますね・・・

 

教師の一家に生まれたというチャンさん。

父親は台湾大学の教授。母親は有名な児童文学作家で国立台湾芸術大学の講師だというのです。

二人がドイツ留学をしているときに生れたのがチャンさん。ドイツのミュンヘンですね。

 

ですが、育ったのは台湾で、台北大学の歴史学科に入学します。

2年生の時に法律学科変え、観光地で有名な台北の西門町を歩いていたところ、

アンケートに答えたのをきっかけに、女優の道を歩み始めたようです。

まるで渋谷でスカウトされた!みないな話なんですね。

 

花王アジエンスのCMに出演していた!?

 

ちなみに、日本でニュースになったのは、2013年に花王のアジアンスのCMに起用されたということ。

画像元
http://blog.livedoor.jp/

 

すみれさんとの共演ですね。このCMでチャンさんを知ったという方も多数!

確かに美しい・・・

 

ドラマ出演作品は?

 

台湾のドラマに多く出演していましたが、近年は大陸に進出。

中国の時代劇にぴったりで、欠かせない女優さんになっています。

 

主な出演作は以下!

 

武則天-The Empress-

三国志〜司馬懿 軍師連盟〜

海上牧雲記 3つの予言と王朝の謎

如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~

 

近年の超がつく有名ドラマばかりですね。

残念ながら主演ではありませんが、名助演としてドラマに華を添えています。

チャンさんが主演のドラマも見たいところです!

 

恋人や結婚を調査!夫は?

 

結婚について!

調査しましたが・・・未婚のようです。

ちょうど昨年末に結婚したのでは!?台北で結婚式をしていたぞ!という噂が出回ったようですが、ガセだったらしく・・・

ただ、前の彼氏はわかっていて、同じ台湾の俳優さんである、マーク・チャオさん。

画像元
https://www.setn.com/

 

男らしさ全開のマークさん。

二人の共通点は、帰国子女ということ。マークさんはカナダ生まれなんですね。

 

ですが、これも過ぎたこと・・・

前の彼氏のことはきっぱりと忘れましょう苦笑

 

チャン・ハンとの関係は?

 

また、話題になったのが、「2度目のロマンス」で共演した、チャン・ハンさん。

画像元
https://ameblo.jp/

 

 

そのドラマでのお似合いぶりにファンはにわかにざわつきました・・・

が、特に交際のようなことはないですね。

しかし、実は・・・ということも考えられますから、注意が必要です(なんのだ苦笑)

 

美人画像をインスタでチェック!

 

最後にチャンさんの美人画像を見てお別れ!インスタでチェックです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

超美的💕💕💕 #張鈞甯 #張鈞甯ningchang #張鈞甯女神 #張鈞甯工作室 #鈞甯 #甯家人 #张钧宁 #张钧甯

張鈞甯非官方帳號(@ningchang_0904)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、チャンさんについてでした!

 

いや~あまりの美人具合に驚きましたね~

名実ともに大物女優といったところでしょうか。

 

それでは!