ウージンイエン(呉謹言)のwikiやプロフィールは?ドラマ出演作や彼氏も!

にーはお!明星回廊編集部です!

今や大女優になりましたね・・・ウージンイエン(呉謹言)さんです!

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

この透明感・・・やばいです。まさに透き通るような透明感!

ということで、さっそく調べてみましょう!

 

ウージンイエン(呉謹言 呉谨言)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

名前:呉謹言

国籍:中国

出生地:北京市

生年月日:1990年8月16日

身長:165cm

体重:44kg

 

かなり年齢も幼く見えますが、大人の女性です。

また身長も決して小さくはないですよね。顔が小さいので、スタイルが良すぎです笑

画像元
http://www.sjfzxm.com/

 

髪型を変えるとまた雰囲気が変わります。

この画像でもスタイルの良さがわかりますね!

 

小さい頃からダンスが好きだった、ウーさんは6歳の時に本格的にダンスを習い始めます。

10歳では、ダンスを専門とする学校に入学。そこでバレエを習い始めるんですね。

17歳でその学校を卒業すると、中央バレエ舞団というところで仕事を開始します。これは中国お抱えのバレエ劇団のイメージでしょうか。

 

そして、ウーさんの興味はバレエから演ずることにうつっていき、2009年には、北京映画学院の演劇科に入学。

卒業後、徐々に映画にドラマに出演し始めます。

 

ドラマ出演作品について!

 

ドラマの出演作品についてですが、ウーさん出演の作品は続々と日本でドラマ化されてきています。

 

コウラン伝 始皇帝の母

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

尚食

 

なんといっても、「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」への出演です。

この作品でウーさんの人気に火がつきました。

他にも日本で放送されていない作品への出演が多数。日本に上陸するのが楽しみです。

 

熱愛彼氏の噂は?結婚相手や旦那も!

画像元
https://twitter.com/

 

もちろん、日本語の情報はありませんので、中国の情報を見てみると、中国のスターは大体こういった熱愛の噂の一つや二つはあるのですが、なんと熱愛情報がないんですね。

 

驚きです・・・

 

おそらく未婚かと思われます。

旦那もいません。

 

整形疑惑あり?

 

ですが、しかし。

本国中国では、整形したのでは?という疑惑はあるようです。

画像元
https://www.nanrenwo.net/

 

特にあごをやったんではないか疑惑に揺れているようです。

確かにこの画像をみるととんがりすぎているぐらいにとんがってはいますが・・・これは少し微妙ですね。

いつもなら、メイクではないか!というワタシではありますが、骨格となるとなんとも苦笑

 

真偽のほどはわかりません・・・

 

まとめ

 

ということで、呉謹言さんについてでした!

 

本国中国でもいきなりスターにのし上がった感があり、まだまだ情報が少ない状況。

今後いろんな情報が入ってくるかも!?

 

それでは!