にーはお!fumiです!

 

今回は卓球女子中国代表の選手について!

陳幸同(チェンシントン)選手です!

画像元
https://takkyu-navi.jp/

 

陳選手はかなりの若手!

今後の卓球界を背負っていく逸材といえるでしょう!

中国女子代表には女帝もいれば、若手もいます。

選手層の厚さを感じますね・・・

さっそく調査!

 

 

陳幸同(チェンシントン)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://rallys.online/

 

まずは経歴から!

 

名前:陈幸同

ニックネーム:同同、大同同

出生地:遼寧省瀋陽市

生年月日:1997年5月27日

 

1997年生まれですから、まだかなり若い選手だといえます。

ニックネームはかわいいですね。

同同で、トントンと呼びます。

口に出して呼びたいところです笑まるでパンダのような名前です笑

 

陳選手は両親が先生の一家に生れました。

かなりお堅い職業の両親だということで、スポーツ一家ではないというのが珍しいところです。

スポーツの才能は子供の頃からあったのか、瀋陽市の体育学校に入校するんですね。

まだ若い選手ですが、着実に経歴を重ねていっています。

中国代表内でも、エースまであと一歩というところか。

 

現在(2020年2月)の世界ランキングは、13位

東京オリンピックに出場するには、少し厳しいかもしれませんが、

それほど中国代表の選手層は厚いといえますね。

世界ランキング13位で、代表が厳しいというのは中国代表のすごいところでもあります。

 

 

彼氏や恋人の情報は?

 

そんな陳選手の恋人情報を調査しましたが・・・

残念ながら見つからず。

 

卓球選手同士の恋というのも想像してしまいそうですが、

あと何年かすればこういった浮いた話も出てくるかもしれませんね。

 

それまで辛抱強く待ちましょうか笑

 

かわいい画像もチェック!

 

最後に普段の画像をみたい!さっそくインスタでチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ChenXingtong weibo update Happy Christmas Eve🍎 #tabletennis #chenxingtong #陈幸同

🏓️tabletennis ❤️(@tabletennis__china)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

呀吼…

(@chen_xing_tong)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、陳選手についてでした!

 

画像を調べるとやはりまだあどけなさの残る感じですよね~

卓球をしているときの引き締まった表情からプライベートのギャップがいいです笑

見るほうもほっとしてしまいます。

中国国内だけではなく、今後の卓球界を背負う選手です。

注目しましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!